

みなさん

ただいま

わかぼんが
凡才の盆栽ブログに
帰ってくるとかこないとか

空白の数ヶ月に若林に何があったのか
今後さかのぼって
随時ブログを更新していくとかいかないとか

知ってる人は知っている
知らない人はまったく知らない
私の事も忘れてる人がいるとかいないとか


そんなこんなで
これから空白を一気に埋めていこうと
考えているとかいないとか

とにかくただいま!!

IMG_0135.jpg






染まりゆく秋 二

ここ数日は天気が良い日が続きますね♪
盆栽も山々の木々に負けじ劣らず紅葉していきます☆
IMG_6130.jpg
IMG_6281.jpg
IMG_6301.jpg
IMG_6327.jpg

天気も良いし息抜きにバイクに乗ってお出かけ☆
購入してから15年目の愛車
YAMAHA SR400
IMG_6387.jpg
IMG_6363.jpg
IMG_6409.jpg
IMG_6400.jpg
IMG_6343.jpg

ライダース着ててもやっぱちょっと寒いから
すぐに帰りましたけどね。。。

我歩く

IMG_5647.jpg
IMG_5648.jpg
IMG_5649.jpg
IMG_5645.jpg

染まりゆく秋

日に日に寒さが増していき
紅葉がとてもキレイな時期ですね。
IMG_6006.jpg
IMG_6008.jpg
IMG_6017.jpg
IMG_6011.jpg
そしてやっぱり柿が豊作だぁー

夜は冷えるからエアコンの暖房を入れたり
ストーブやコタツの準備をしていくこの時期
僕は火鉢を引っ張り出してきました☆
IMG_6023.jpg
IMG_6037.jpg
火事にならへんかな?一酸化炭素中毒になったらどうしよ?
と、怯えながら使ってます。

今日は昼から村井さんと少し打ち合わせで
尾賀商店へ行った時、
なんとまぁ可愛らしい照明が♪
IMG_6101.jpg


おまけ
IMG_5982.jpg
工房裏の景色です。

夜の訪問者

IMG_5758.jpg
IMG_5777.jpg
IMG_5769.jpg
IMG_5771.jpg
プロフィール

わかぼん

Author:わかぼん
凡才の盆栽ブログへようこそ♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
